ファッション広告は、多くの場合、衣服やアバンギャルドに関連付けられています,ニューヨークを拠点とするトランスジェンダー ファッション ハウス Eckhaus Latta注目を集める,物議を醸す広告キャンペーン,2017春夏デザイン実写セックスシーン,カメラの前でセックスしているカップルを発見!


写真のアクションにはフェラが含まれます、男性の女性、同性でも,写真家は韓国の「ヘジシン」を探していますシュート,写真の性器は全てモザイクですが,しかし、あなたはまだあなたが何をしているのかを見ることができます...


「エクハウス・ラッタ」が入っています2011「マイク・エクハウス」と「ゾーイ・ラッタ」の年共同設立ブランド,デザインされた服は非常に革新的で前衛的です,この宣伝用写真は、制限レベルの収益への挑戦でもあります,エロチカをおしゃれな表現で表現するのは違う!


ブランドのデザイナーも含まれていますトランスジェンダーモデル「ハリ・ネフ」,今年デザインされた衣装も流動的な人々にインスパイアされた,流動的な人の意味「自分の性同一性は動的であると信じなさい,特定のものに限定されない,むしろ2つ以上の状態の間の流れ。いくつかの攻撃が


練習する「ジェンダーファッション」の概念,だから私はまた、撮影する同性カップルの多くの異なるスタイルを見つけました,従来の保守の枠組みを打破せよ!


エクハウス・ラッタのアイデアが大好き以下のウェブサイトをチェックしてください
ポータル→ エクハウス・ラッタ公式サイト



Tide ブランドが 18 の禁止の収益に挑戦,「ミステリー映画のようなファッション広告」現実の恋愛プロモーション写真を撮影すると物議を醸す!

0 ビュー
0%