「小さい胸は希少価値がある」この一文はもはやスローガンではない,なぜなら"カップ"実際に女性ますます稀になるアップ! ?
まだこの時代にいたら指を伸ばすと、高額で低価格のロリ「ゆうむまゆ」がシート全体に敏感に吹き付けられます!,それなら、胸を張って自分の価値をアピールしましょう! !
下着ブランドによると勝利(勝利)日本企業の統計,日本人女性の上腹部はますますふくよかになっている,同ブランドが最近発表した2014年の売上高の中には、,DカップとEカップがブランド売上の半分以上を占める,Aカップ率が過去最低に低下,Fカップ未満,正式にエントリーしました新しい時代では平らな胸の女性は少数派です。
トリンプジャパンは6月にこの号を発行しました『下着白書』,その売上高が示すのは,日本女子A、Bカップも少なくなってきた,E、Fカップも増えてきましたね,2014初めて逆転が起きた,Fカップの売上がAカップの売上を上回る。
バストサイズの拡大はアジア女性の間で半世紀にわたるトレンドかもしれない,トライアンフのこのレポートによると、,1980同社の売上高は、,近い6成都で作られた下着はすべてAカップです。,当時の最大サイズはDカップまでしかありませんでした,しかし、近年ではAカップが最も売れないカテゴリーになってしまいました。,2014年間のわずか 5.3%,D、Eカップ、Fカップの売上が伸び続けている。
しかし、マスコミがそのニュースを報じた後、,多くのネチズンは異なる意見を持っています,若い女性のバストサイズは大きくなったとは思いますが、,しかし、ラージカップブラは人気があり、高い市場シェアを持っています,恐れ入りますが、私も多くのメーカーと水を詰めて頑張っております。,女性の虚栄心を満たして売上を上げる方法について,
さらに指摘される「アジアのカップサイズはヨーロッパやアメリカの基準とは根本的に異なります。;アジアのFカップはおそらくアメリカのCカップに過ぎないでしょう。」。
日本のカップサイズが台湾に比べて1カップ小さいことは知っていますが、,だが「アジア人のFカップはおそらくアメリカ人のCカップだろう」本当にすごいですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
しかし、編集者は、小さな胸がますます希少で貴重なものになっていることを実感しています。,周りに友達がいないみたいなのでカップの….(一番小さいものにはBもあります)
▼今や巨乳も珍しくなくなってきましたね,小さい胸はステータスシンボル! !